スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラス日とかね・・・
2006 / 04 / 04 ( Tue )
軽く言いますけど・・・今日がラス日とか知りません。
知らなかったです
ってか自分の年パが4月2日で切れてたとか
知りません。知らなかったです

友達と舞浜駅で待ち合わせ。
駅に着いた時に年パ切れてるの知りました。
大慌てで某コンビニに走り、7万円下ろしました
んでウェルカムに即行き年パス新規だすー
思わぬ出費・・・ビビルンバ

で友達と待ち合わせてランドへ
すごい人だったけど制限はかかっておらず
すんなりエントランスへ
でも・・・でも・・・エントにいたのが豚3匹とかどんだけ??
そうか・・・そうか・・・そうきたか・・・
じゃ豚と遊ぶしかないじゃん(死)
豚と2ショ撮って次回組待ち・・・
出てきたの・・・「ピノキオ・スミー・クラリス」

チーン

とりあえずピノへ・・・これが可愛くて
なかなか近寄れなかったから遠くから手振ったら
振り替えしてくれて・・・その後もなかなか声かけられなくて
ウジウジしてたらピノから「写真とろうか?」だって
ギャフーンありがとう、ありがとう!!
私は幸せだわ。。。

そこで彩登場~
「あっちにマックスいるのに」だって!!
もちろん行くっショー2ショ撮ったよー
でクラリスへ・・・クラリスとも2ショ撮ったよー
柱で(笑)2人してちゃんとポーズ決めましたとも
このクラリスよほどミッキーが好きらしく
ラインのミッキーに向かってチュウチュウしてました。
んでピンも撮らせてもらっちゃった
マジカワいい!!クラリスのぶりっ子ポーズ
でホセパンにチューしてもらった写真撮った♪

ブーケ・・・ね・・・ブーケ・・・
デイジーだいぶ自分好きみたいでした。
だってスピールで「素敵なプリンセスになることを・・・」ってとこで
自分指差して「私みたいな。私みたいな!!!!」って
やってたよーそれも・・・
みんなに写真撮られるためにお化粧しなおして
口紅塗りながらあの「そうね」のせりふをこなしてました。

でワンマンへ・・・今日はVivaな日だぁー

で待ちに待ったドリパムービーVerへ
やばい!!ミキカッコいい!!デイジーかわいい!!
曲は本当好きスピールも素敵!!今度は最前でみたいなぁ~

そのあと再度ワンマンで♪
システム調整でとっても素敵なワンマンが堪能できました

その後はシェフへ・・・
収穫はミキとのチュー写真!!
あとはプルとのお座り写真!!&ケツ写真!!

今日も熱かったなぁ
スポンサーサイト
22 : 43 : 44 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドデカイ | ホーム | 今日買ったもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mickeynotonari.blog28.fc2.com/tb.php/86-8f2e64af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
