スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初クリスマス
2005 / 11 / 22 ( Tue )
行ってきました。クリスマス
一言で感想を・・・と言われたら・・・
スティッチ可愛すぎ
ねぇさん、もうスティッチにメロメロです
1回目はドナポジにて観賞・・・うん、普通にかわいいじゃん
デイジーにくちばしつかまれたりとか、うん、いいんじゃん(笑)って感じ。

キャッスルははずれたからさ・・・見向きもせずにペコスに行って
ミートパイ食ったべらぼうにうまい
冬だけの商品になっちゃったのかな・・・??
去年もこの時期だけ売ってた気がするなぁ

で友達待つためエントへ・・・ただただボーってしてた。
日差しが気持ちよくて
もちろんひっさし振りにグリもしたよ
ここではただただスージーがかわいくて
超ハグしてくれて・・・話も聞いてくれて
あとはグーフィーとマックスのコントこれも超面白かった

で友達と合流してクリパレ2回目へ・・・
スティッチ大爆発追っかけてしまいました・・・
アンコールとかサウンドとか行く予定でしたが、
何せスティッチでおなかが一杯なんでアウトしました。
スポンサーサイト
22 : 40 : 45 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日から | ホーム | エステ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mickeynotonari.blog28.fc2.com/tb.php/8-0515ed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
