スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エイプリル
2006 / 04 / 01 ( Sat )
フールってやつですね^^
みなさんは何か考えてます??
私はまだまだなんも考えてないです。
今日は4時から仕事なんで朝まで寝てるし
夕方まで誰にも会わないし・・・
それから仕事だし・・・・・・・・
あっ

う     そ     つ     け     な     い


チーン

まぁこんなもんですよね。


明日から新人が来ますね。
明日はオリなんでうちの配属先には
挨拶に来る程度らしいです。
でも今回私新人の中の1人の教育係りみたいなのを
やらせれているんで挨拶の時にはいてあげたかったなぁ・・・
それも私明けで2連休なんで今度の仕事は
5日・・・だいぶ顔合わせできません・・・
かわいそうだな~自分も先輩と一緒に仕事が出来なくって
ちょっと困ったしね・・・
そうそう、明日から地獄のメンバー2人で日勤が・・・
私は上記で書いてあるように当たらないんですが
1年生3人とかザラにあるんです。
はぁ~何時に帰れるんだろう・・・
超憂鬱・・・
スポンサーサイト
00 : 27 : 26 | お仕事の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近写真全然 | ホーム | はぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mickeynotonari.blog28.fc2.com/tb.php/78-e6bafa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
