スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月は
2006 / 03 / 31 ( Fri )
別れの季節ですね。
私の職場でも8人もの人がこの職場を去っていきます。
もちろん去って嬉しい人もいるのですが・・・
一番寂しいことはとってもとっても仲良しだった
同期が3人もやめてしまうんです
これから何を楽しみに仕事をしろと言うんですか??
つまんないー。職場では無言で行きます。
ま   じ   で   。

今日はそのうちの1人の引越しを手伝いました。
これがまた全く進んでないんだもん
マジでビックリ!!
家に入ったらまだ小物はがっつり散らばってるし
ベッドもそのまま。挙句の果てにコタツとかまだ出てる。。。
引っ越す気ないのですか??みたいな。
超頑張って梱包作業&棚などの解体作業です
頑張った甲斐もあって無事に引っ越したみたいです。
みたいですって言うのは4時から仕事だったんで
最後まで見送ってあげられなかったんだぁ・・・
メールでちゃんと引っ越せたよと報告はいってました。
よかったよかったー・・・
まぁ残ってくれたら本当にもっと良かったんだけど・・・
なんて愚痴ってもしょうがないか~

私の引越しも手伝ってよー(笑)
スポンサーサイト
23 : 04 : 11 | お仕事の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はぁ~ | ホーム | きぃーまった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mickeynotonari.blog28.fc2.com/tb.php/77-96e918e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
