スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きぃーまった
2006 / 03 / 29 ( Wed )
今日はDちゃんと「家」を探しにお出かけ。
なんで家を探しにかって??
今度Dちゃんと一緒に住むことになったのだー
俗に言う「ルームシェア」ってやつですよ。

2時に待ち合わせだったのでマイカーでゴー
不動産の方がお店の外に出て待っててくれました。
Dちゃんとチョイあせりました~

でもって前々からいいねぇ~って言ってた
部屋を内覧しに行きました~
ちょうど昨日出たばっかりですよ~だって。
まだ掃除が入ってなかったからちょっと汚かったけど
見た目は超いいの!!
全室フローリングの2LDKでLDKは10畳
個々の部屋は収納たっぷりの6畳づつ
Aちゃんの寝床はキッチンでって言うくらい広いし
文句なしDちゃんもいいねぇ~って感じだったので
即決め・・・早

みんないつでもきてね
引越しは5月1日~荷解きが終わったらウェルカムだよー
スポンサーサイト
23 : 51 : 55 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月は | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mickeynotonari.blog28.fc2.com/tb.php/76-cd73dc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
