スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日一日
2006 / 02 / 23 ( Thu )
今日は朝までお仕事でした~
同期と一緒に仕事だったのでお出かけへ・・・

14時半からエステの予約を取っていたので
横浜へGo-
エステは桜木町なんだけど
どうしても「和食」が食べたいって
私たっての希望で横浜で電車降りたものの・・・
和食屋は混んでて待っちゃうとエステに
間に合いそうにない・・・ってことで
パスタを食べました(死)
その後高島屋やらなんやらをうろうろ・・・
春に合いそうな帽子を買いました

エステに行ってガン寝して復活

ディズニーストアへ
友達が働いてるからちゃんと働いているか
チェックしに行きました(死)
友達は端っこのレジにいて接客中だったので
レジをチェックしつつ店内ウロウロ・・・(かなりあやしい)
友達がフリーになったのを見計らって
あくまでも客のふりして(ってか客だし)
「あのー聞きたいことがあるんですが?」と一言。
レジから連れ出す(ってか仕事やめさせてどうする)
「前出てたミキの新旧のアルバムってもうないんですかね?」
「在庫出せやー」
私きっとかなりウザイ客でした
うん。でもそんなこと気にしない~(しろよ)
で結局ほしいアルバムがなかったので
最近出たといわれた可愛いアルバムをご購入。
売り上げ貢献

で家に帰宅・・・
(電車で寝過ごしたりとかしたけど・・・)

今日は職場の友達が誕生会を開いてくれるということで
20時ピアリへ・・・私が主役なのにみんなのアッシー・・・

超サプライズな感じで
バースデーソングとか出てきちゃうし
でもやっぱ普通に誕生日とか祝われると照れます
すごく嬉しいんだけどね
照れるとかキャラじゃないからさ~

で、帰宅。

今日に限らずお祝いしてくれたみぃんな
みんな誕生日祝ってくれてありがとうございます。
スポンサーサイト
23 : 38 : 50 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう | ホーム | 続けていきます!4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mickeynotonari.blog28.fc2.com/tb.php/62-ec671090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
