スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つづき2(シェフ)
2006 / 02 / 22 ( Wed )
でシェフへ・・・
シェフマジで神降臨です

まずは・・・ミキね。
私たちの席の近くにキャラ見ちゃうと泣いちゃう子がいたのさ。
ミニーちゃん以外はダメみたいでお手上げ状態。
だけど徐々に打ち解けてきて・・・
最後にはちゃんと写真を撮れるようになったんだー
ミキそれが本気で嬉しかったみたいで
その後は超上機嫌なの
何回もガッツポーズして涙拭きながら頑張ったって。
誕生日だからケーキ見て祝ってくれて
ミニーちゃんに私とミキがチュウしてる写真見せたこと伝えると・・・
ショボーンとして「なんで見せちゃうんだよぉぉ」と
か・な・り落ち込んでました。
でもミニーちゃんがミキ好きだって伝えるとちょっと復活
最後まで超やさしいミキでした。

プルート
プルートもやばす
だってテーブルに来た瞬間にすぐチュウしてくれたのー
何回もチュウせがんでやった(死)
ハグして、私がプルにチュウしたしして遊んだし
プルと「ワンワンポーズ」で写真撮ったりとかしたし><
本気でもって帰りたかったし

ドナ
まずドナがきたから
「私デイジー大好きなの」ってアピった。
そしたら「俺のデイジーだ」とか言いやがるから
2ショの写真とか見せて「こんなに仲いいんだよっ」って強気で出た。
そしたら2ショの私の顔手で隠した挙句、
写真のデイジーにチュウするのゆるさねぇ・・・
超写真手ではらって「汚くなるでしょー」って(ツヨス)
でもデイジーは俺のもんだーって言い張って消えていきました。

でドナも小さい女の子に泣かれてて・・・
でもこちらも徐々にうちとけて最後は
女の子からハグ・チュウして手をつないで
ドナが出口までお見送りできたんです
見ててほんわかしました
お見送りから帰ってきたらドナが熱い握手を交わしてきて
「ミキにちゃんと克服して帰った」って伝えとけって!!
(ミキに伝えたら超大喜び)

ドナの可愛いピン撮らせてもらって
2ショもいっぱい撮りました
なかでもお気に入りは私がいすに座って
その上にドナが自分から乗ってきた写真
ドナのおしり普通に触るよりも
超いい感触が太ももに伝わってきた
あとは2人で困ったなぁ~ってやってみたり。
で最後の2ショは2人とも「気をつけ」して撮りました
これもいい味超だしてる

ミニーちゃん
ミニーが一番おもろかった
普通に肩ちょんちょんって叩かれて横向いたら
ミニーの人差し指(?)が私のホッペにクリーンヒット(死)
それ見てミニーガン笑いだしね・・・悪女め
だって一番初めに来たときから
2ショ撮るのに私より前に出ようとしたりするの
ちょっと!負けてらんないよ!!
負けずにズイっと前にでたら「なんであんたが前なのよ」だって。
だから「私のほうがセクシーだし」って言ってやった(死)
そしたらミニー「キー、セクシーなら誰にも負けないし」って
超私のこと見下して高笑いしだすから
「セクシー対決しようよって言った。
もちろんミニーは余裕綽々。私も余裕綽々。(死んでしまえ)
まずは2ショでどっちがセクシーか対決!!
勝敗はお互いの自己満足でどっちも自分が勝ちって言い張ったし。
んで次からくる度にセクシー対決

み:ミニー ま:まぁちん

ワンショ対決(RPG風にどうぞ)
ミニーのセクシーワンショの攻撃
「ふーんそんなもん」Byま
「あんたのみせてみなさいよ」Byみ
まぁちんのセクシーワンショの攻撃
「ぷっ・・・(見下し笑い)」Byみ
「くそー、ふざけんなー」Byま

カメラの取り合い合戦(実況中継風にどうぞ)
「み選手前へ躍り出る。が、おーっとそれを、ま選手許さない。
おっと、ま選手カメラマンに何か言っている様子・・・
シャッターを押せといってる様子!!
これはずるい!!、がしかしシャッター下りてしまうぅぅぅ!!
さすがにカメラマン悪いと思ったのか、み選手に前へきて
写真撮れるよう配慮した模様
み選手すかさず前へでますがなんと後ろにひょっこり
ま選手写りこむーー

っとこんな感じで永遠と・・・マジ痛いな

最後はミニーちゃんに2ショにサインもらって
私のサインも書き足した(死)
ミニーいいじゃない素敵だって。
最後は仲直りしてちゃんと2ショ手をつないで撮りました。
チャンチャン

本当ここに書ききれないこといーっぱいあるけど
長くなっちゃうのでここまでに
でも大きな出来事はこれぐらい。
超痛いけど、超馬鹿だけど、
この記事へのクレームは一切受け付けません。
あしからずm(vv)m

            まぁちん
スポンサーサイト
01 : 32 : 45 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続けていきます! | ホーム | 詳細だよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mickeynotonari.blog28.fc2.com/tb.php/57-e7d13bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
