スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
詳細だよ~
2006 / 02 / 22 ( Wed )
今日はマジで「神様が私に素敵な一日を与えてくれた。」
と思えるような一日でした
神様信じるし(死)

ついでにかなり長くなるけどあ・え・て
READ MORE にしませんから

まずは2時間しか寝てない体で
オープン1時間半前のランドへ・・・
「なんで?」って??
何か今日限定のカップあるらしいよ・・・(マリー興味ねー)
友達のためねで無事カップゲット

そのままトゥーンへ・・・
グーフィーとプルしかいないよ・・・
グーフィー超可愛かったんだけど
ピン写真撮らせてもらったら超可愛いポーズだし~

でクリッターへ・・・
何のため??って友達の友達がうさぎどん好きみたいで
強制連行されたみたいです(嘘、好きでついていったしね)
なのに・・・出てきたの「きつねどん」と「くまどん」ね
することなくねぇ??クリッターまできたのによ(笑)
こうなったらくまときつねとじゃれあうしかないしね
くまに声かけて2ショ撮らせてもらおうとしたら
くまが・・・私を持ち上げてぐるっとまわすの
ビックリだよ!!まず足が地から離れて・・・「えっ??えっ??」って
思ったらそのまま1回転
私重いのに・・・くまさんマジ力持ち
「おもかったよねぇ・・・ありがとう」って声かけちゃったし
で2ショ撮り終わって隣見たら・・・
友達の友達が穴につっこまれてて・・・
無事に抜け出せたと思ったら何を思ったのかくまどんが・・・
明らかに自分より小さい穴に顔突っ込んで「俺も通りたい!!」って・・・
もちろん通れるわけもなく、あきらめたんだけど・・・
今度は帽子が引っかかって戻れないの(死)
キャラコンに助けてもらってたよ。

んですることないからエントへ・・・
スージーがいないよ・・・ウルフいるからウルフへ。
2ショ頼んだらなぜか私より前に出ようとするの
そんなことされたら負けません
前に出ようとするウルフをかなり本気な力で
引き止めて何とか私の顔も写る写真を撮りました。
そんなこんなしてたらスーパラキター
スージーと2ショ撮って、パーラーとも2ショ撮った。

することないから今度はブーケ。
ポジややミスってマリーだし。マリーからミニー撮ったしね

アドベンでスティッチに会えたし2ショ超いい感じ

プラパビでご飯食べて・・・ドリパ
おぉ・・・見るもんないす。せっかくミキポジったのに・・・
でも3追い。デイジー近くで観賞(笑)

でそのままトゥーンでグリ
グーフィーマジ超ナイスキャラです
自分から檻に入ってはマックスに助けてくれと要求。
マックスが助けたのに数秒たたずにまた檻にはいっちゃうし。
んでまた助けてくれーだって。なんて自分勝手な(笑)
でそのまま郵便箱で遊んだりとかしてたし
マックスなんて背が届かないってやってる子
「ヒョイ」っと持ち上げてたし
で2万トン??のあのおもりのところでこれ持ち上げる
って宣言したものの・・・できず・・・
マックスと2人でやるけどできず。
んでマックスに2ショ頼んだら・・・
あのグニャっと曲がった街灯わかりますかね??
そこでわっかにマックスと2人で写真には写らないように
手をつないで撮ったの
そ・れ・もマックス「しーっ」ってやってるの
「内緒だよ」ってこと??マジ発狂
スポンサーサイト
00 : 33 : 41 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つづき2(シェフ) | ホーム | 素敵な>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mickeynotonari.blog28.fc2.com/tb.php/56-0c6695d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
