-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいまー
2006 / 02 / 11 ( Sat )
行ってきたよー
土曜は混んでるね。
なんで平日に休みがないんだろう・・・

今日は9時に家出発ー
早速レイジング・・・と思ったら
リズムの列見てビックリ
友達もいいとこで見たいとのことで
早速並びました・・・

リズムはアフリカで観賞
グーフィーかわええ、ミキ素敵
ただやっぱりニューヨークシティービートが聞きたい
なんか聞きなれないしオープニングのミキミニダンス中途半端・・・
それに最後にもう一回エルボ・・・
まぁファイナルだしね。いいやー

で次こそレイジング・・・
ハーバー埋まってる・・・
友達ワンデーだしできるだけショーはいいことで
見せてあげたいし・・・ポルト見たいとのこと。
じゃリドで・・・

ポルトミニー可愛い
ひっさびさに見て超良かったYO!!
手拍子かなり盛り上がってたし

やっとこさ行動開始
レイジングの最終ファストパス取って
今日初の食事ユカタンで食べたー
ウマスーやっとレイジングのスーベニアカップ買った。

でお土産見て。
リズムのピン集めスタート。

ホラズン行ったー。
ミキ超可愛いの
ミキと頬杖一緒についた写真撮れたし。
ミキが後ろからハグしてくれたし。
一緒にゲッツしたし。
ピンで超可愛いミニーちゃんみたいな写真撮れたし。
プルには「お前汚い。」って言われた。
私の手の甲に昨日仕事のときに書いた油性マジックメモが消えてなかったの
そしたら「お前手洗えよー」って。
職業上かなり洗ってるし、そのおかげで手カサカサだし。
クソー私の手は綺麗じゃー


そんなこんななキャラダイに別れをつげて
センター乗ってインディー乗ってフランダー乗って
ラグーンシアター見てついに・・・
レイジング
感想は・・・ループはちっちゃいしコースは短いし・・・
空いてるときにちょっと乗るぐらいがちょうどいいかも。
面白かったけどねー(どっちだよ)

こんな感じで今日は帰宅・・・
明日の仕事いやだなぁ・・・。
23 : 39 : 06 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠たいけどー | ホーム | はれー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mickeynotonari.blog28.fc2.com/tb.php/50-2e5a047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
