スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インしてきたぞ
2006 / 02 / 06 ( Mon )
インしてきた。
一言でやっぱグリ大好きだい

今日はお友達ちょっと遅れるとのことで
先に入ってグリ・・・・・・・・ってスージーいねぇジャン・・・
やることナッシング
とりあえずデイジー出てたらそば寄ったよ。
でも人気で・・・そんなに可愛くなかったけど・・・近寄りがたし。
それもドナデジひっつくからなおすごい

そんなこんなしててブーケ・・・
あっ!!今日はこんな日なんだ~みたいな。(何?)
せっかく空いているので参加(死)

ドリパまで時間あるからグリ・・・
と思ったらキャラなかなか出てこないし
でも待ったけど。
デイジー来たから寄ってた。お散歩・・・
ピン午前中に撮らせてもらったから2ショ
セクシーポーズで。
でもやっぱスージー遊びに来ないな・・・

ドリパ行ったー
ってかカエルポジったーメッサ可愛い・・・
本気でもって帰りたかった(犯罪)
だって私見た瞬間寄ってきて
「カメラはないの?」だって
一眼レフ修理中だけどデジカメすかさず出したー(笑)
一緒にポーズ取ってたワニ押しのけて
私のカメラの前に陣取ってたよ。
もちろんウィッシィングも参加
カエルに出ることに必死になってブーツに
スカートのレースが絡んでレースヤブイタシネ・・・
でもスカートかけた分だけ超いい参加だったよー
2人の世界だったよー
超強いハグしてくれたし幸せ

することないしエントに。
ここからですよ、本番は。
まず、ギデオン・・・超やさしかた・・・
話し聞いてくれたのね。

何よりもロビン一家マジヤバス
まずは友達がPJに行きたいって行ったのさ。
そしたらロビン、神父さん、PJとみんなそろってた。
で、誰が一番好き?みたいな話になって・・・
友達ロビンと一緒に超お散歩してるの。
で神父さんは花道作ってあげてた。
で私さびしいから神父さんに「私もー。」ってねだったさ。
そしたら神父さん「いいよー」って
私の腕に巻きついてきたの。
つ・ま・り私が男役(死)
「違うよね?神父さん??(ヒキツリ)」
私が女の子役でお散歩ーPJ一人。
みんなに馬鹿にされてたよ。

で、グリにやっとスージー出て来たからソッコー行く。
友達が私の代わりに「ずっと待ってたんだよー」と代弁。
「お茶してたのー」だって。オイオイ。
寒い中待ってたよ、ワタス・・・
可愛いからいいんだけどさ・・・
遊びに来ないかと思ったーって言ったら
「大丈夫。遊びに来るわよ~」だって。
2ショ撮って、ピン撮って、サインもらったー(一気にじゃないよ)

でまたロビン一家キター
私がマックスとグーフィーと一緒に写真とってたら
わざわざ寄ってきて「お前ら俺のこと好きじゃなかったのかよー」だって。
友達メッサ一生懸命否定
理解してもらえてロビンと神父さんとPJとうちらで写真大会。
超いい写真撮れたし。私はみんな目つぶってて
何がなんだかわかんないけど。
ロビンは最後帰るまで3人で腕組んでいてくれたー
し・あ・わ・せ
スポンサーサイト
20 : 00 : 22 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遠っ | ホーム | 遊んでくれた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mickeynotonari.blog28.fc2.com/tb.php/45-bf9930de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
