-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も。。。
2006 / 01 / 30 ( Mon )
インですよ。
インは普通にいつもどおり・・・
イヤいろいろあったんだけどさ・・・
あったけどさ・・・別にいいの(笑)
これからは迷惑かけないようにしなきゃー
みなさん計画的に行きましょう。インとかポジとか

でね、
6時には家に帰ってたんだけど・・・
友達から入電
「今から家に行くからまってて」と。
待ってたら「ご飯いこう」とのこと
インで実は疲れてたんだけど友達の顔見て
チョイ復活(死)行こうではないか
ってことでマイカーでお台場へ・・・

お台場でめっちゃ仕事の愚痴。。。
これがまた止まらないのね
気づいたら閉店で声かけられた。
「おしゃべり中に失礼します・・・」と。
そんなに大きな声でしゃべってたのか??
で帰ってきたよ・・・。

明日からまた仕事ずらよ・・・やる気しねぇなぁ
00 : 01 : 17 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は・・・ | ホーム | 仕事のあとで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mickeynotonari.blog28.fc2.com/tb.php/34-5c6793df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
