-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリンセス
2006 / 01 / 26 ( Thu )
行ってきましたよ、今年初ブーケ
今年はプリンスも徒歩で参加なんですなー(死)

友達ちょこっと遅れるとのことでエントでグリ
デイジーメッサ可愛い・・・
周りの人がグリ終わるの待ってたらいつの間にか
ワンデーの方の写真係みたくなってて・・・
そしたらデイジーブーケのごとくお辞儀して
「はい、今度はあ・な・た」みたいに・・・(妄想)
2ショ撮りたかったけど、1ショ(死)
柱まで一緒にお散歩さ

ブーケ
みんな可愛くね??
キャラの写真とか撮れなかったけど何か??
写真下手なんじゃい!!
参加したしね・・・(死)オコチャマにまじって・・・

でドリパへ・・・天気いい日は写真も撮りがいがあるな^^

んデまたグリして2回目ブーケ☆
2回目はまだ暗いですね・・・写真暗い。

今日はおなかいっぱい

インしてよかった。あきらめないでよかった・・・
一緒してくれてありがちょ

23 : 30 : 01 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事のあとで・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mickeynotonari.blog28.fc2.com/tb.php/32-5371ce32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
