-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日インしてきたよ。
2006 / 01 / 15 ( Sun )
こんな大雨の中もインしてきました。
何が目的って、ドリパよ。
だって31日以来見てないんだもん
ドリパに飢えてますよ。

だけどさ・・・ついた時はかろうじて天気もってたのにさ・・・
1時間半前ぐらいからホンブリ
グリも屋根下だよ。
ドリパあきらめてひたすらキャラと2ショ撮ってたよ。

デイジーマジ可愛いんだけど・・・
思いっきり告って来た

スージーもメッサ可愛くて
こっちも告って来た。
超チュウチュウしてくれた。
溶けそうだった
ドリパ見れなかったけどキャラ可愛かったから
よしとするさ。


01 : 40 : 32 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さぁ | ホーム | キター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mickeynotonari.blog28.fc2.com/tb.php/28-dcc3d301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
