スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ
2006 / 01 / 12 ( Thu )
行ってきたよ
どこに?って??
シェフに。シェフミッキーに

まぁ順序だてて話しますよ。

まずはシェフの予約しに直接カウンターへ。
直接予約いたの私のグループだけだった・・・。
セツネェ・・・

んで海いたー
約1ヶ月ぶり何かもんくある?
がらがらだよ・・・採算取れてるのかな
デイジーに会って「遅くなったけど誕生日オメトー」と伝えると、
「心がこもっていればいいのよ」だって
超やさしー。お仕事でこれなかったこと伝えたんさ
で、ミースマ見てプラザでぶらぶらしてシェフ。

シェフ・・・
プルートォォ愛してます
だってナプキン回しマジすげぇよ。
がに股でHG並に腰振ってたよ。
シェフで大爆笑。めっさ久々。
グリにきたときにナプキン回し素敵だったこと伝えると。
昭和のガッツポーズ
それ見た私はまた爆笑。
そしたら、次のナプキン回し目の前の広場でやってくれた。
友達にビデオ撮ってもらたー。やばいやばい。

デイジーもくそかわいかった
でも心に強く残ったのはプルートだった・・・

でランド
私の個人的な目標はスージーに会うこと。
まぁまぁ可愛くて満足。
さすが閑散期。ドナが幼稚園の先生みたく先頭になって行進してた。
激カワ犯罪ね。独特なグリする子でしたよ。
で、することないからワンマンへ・・・
最近見てなかったから久々見てビックリ
シャイニングのミッキー張り切りすぎでしょ??
可愛かったからよかったよー

で友達がジャックのファンになったから・・・
ラス日の(みんな気づいてた??)ホンテへ
うん、ウォークスルーで入れたよ。
そして私初めてのナイトメアホンテへ。アメリカのは行ったの。
日本のが素敵~ジャック2人も出てるし。

でアウト。
もうすぐでEパ始まるとこだったけど・・・(笑)






スポンサーサイト
18 : 39 : 16 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲーム | ホーム | クリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mickeynotonari.blog28.fc2.com/tb.php/21-402e36b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
