スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お台場へ
2005 / 11 / 23 ( Wed )
お仕事帰りでお台場へ・・・
今日は祝日でお仕事も落ち着いてたので
そうそうに終わったので

車を買ったのですが(8月ぐらいに)
買ってからはお台場とかも仕事帰りに良く行くようになった
意外と近いとこにいるので。

お台場もクリスマス一色って感じでした。
イルミネーションもところどころあってさ、
ツリーもあったよ
もちろん携帯のカメラで写メった
バイキングに行ってきたんだけどフラッと入ったお店が
なかなかいい風景が見れました
女3人で東京タワーとレインボーブリッジ見ながら・・・(笑)

さぁ、これで明日も仕事頑張れるかな
スポンサーサイト
22 : 44 : 46 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かわいい~スティッチ | ホーム | そうそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mickeynotonari.blog28.fc2.com/tb.php/11-ced39885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
