-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はぁ~
2006 / 03 / 31 ( Fri )
20060331233637
私の好きな漫画があるんですが…
その漫画がついにドラマ化しちゃうんです…(-_-)
あんまりってか全然嬉しくない~絶対つまんなそうなんだもーん!
それもキャスティングもなんだかな~って感じだしい~(-_-メ)
それがこの漫画ね~『医龍』
あの『ブラックジャックによろしく』がやってるときから読んでた私としては
メジャーになって欲しくなかったな~(笑)
でも漫画はすごく面白いんで是非読んでくださいな~
23 : 36 : 37 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3月は
2006 / 03 / 31 ( Fri )
別れの季節ですね。
私の職場でも8人もの人がこの職場を去っていきます。
もちろん去って嬉しい人もいるのですが・・・
一番寂しいことはとってもとっても仲良しだった
同期が3人もやめてしまうんです
これから何を楽しみに仕事をしろと言うんですか??
つまんないー。職場では無言で行きます。
ま   じ   で   。

今日はそのうちの1人の引越しを手伝いました。
これがまた全く進んでないんだもん
マジでビックリ!!
家に入ったらまだ小物はがっつり散らばってるし
ベッドもそのまま。挙句の果てにコタツとかまだ出てる。。。
引っ越す気ないのですか??みたいな。
超頑張って梱包作業&棚などの解体作業です
頑張った甲斐もあって無事に引っ越したみたいです。
みたいですって言うのは4時から仕事だったんで
最後まで見送ってあげられなかったんだぁ・・・
メールでちゃんと引っ越せたよと報告はいってました。
よかったよかったー・・・
まぁ残ってくれたら本当にもっと良かったんだけど・・・
なんて愚痴ってもしょうがないか~

私の引越しも手伝ってよー(笑)
23 : 04 : 11 | お仕事の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きぃーまった
2006 / 03 / 29 ( Wed )
今日はDちゃんと「家」を探しにお出かけ。
なんで家を探しにかって??
今度Dちゃんと一緒に住むことになったのだー
俗に言う「ルームシェア」ってやつですよ。

2時に待ち合わせだったのでマイカーでゴー
不動産の方がお店の外に出て待っててくれました。
Dちゃんとチョイあせりました~

でもって前々からいいねぇ~って言ってた
部屋を内覧しに行きました~
ちょうど昨日出たばっかりですよ~だって。
まだ掃除が入ってなかったからちょっと汚かったけど
見た目は超いいの!!
全室フローリングの2LDKでLDKは10畳
個々の部屋は収納たっぷりの6畳づつ
Aちゃんの寝床はキッチンでって言うくらい広いし
文句なしDちゃんもいいねぇ~って感じだったので
即決め・・・早

みんないつでもきてね
引越しは5月1日~荷解きが終わったらウェルカムだよー
23 : 51 : 55 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです
2006 / 03 / 27 ( Mon )
みなさん、お久しぶりです。
ってか放置気味でごめんなさいm(vv)m
のんびりやっていくんでおゆるしを・・・

今日はリズム行ってきました~
仕事が3時に終わったので本気でダッシュして
シーへ友達はホライズンにいるとのこと・・・
ホライズン遠っ
家からシーまでは近いけど(笑)
友達2人が待っているプラザからホライズンまで
かなり走って汗かきました
ついたときにはだいぶ暑くなってました(死)

でリズム観賞~
面白かった~ってか今年のジャミ&キャラは可愛い~
もっと通えばよかった~って今更思いました。
リズム観賞してDちゃん、Mちゃんとはバイバイです。

また早く3人でインしたいなぁ~!!
23 : 43 : 43 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きたー
2006 / 03 / 23 ( Thu )
20060323232143
ドウモリ中~
ししょーきたー
23 : 27 : 31 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うまそ?
2006 / 03 / 16 ( Thu )
20060316212042
チロルチョコパン(笑)
うまいのかは不明ーみんなお試しアレΣ(゜Д゜ノ)ノ
21 : 24 : 27 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知ってる?
2006 / 03 / 11 ( Sat )
20060311224557
トイレの蓋の違い(笑)
22 : 48 : 17 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の空模様(笑)
2006 / 03 / 07 ( Tue )
20060307231043
Landのエントから撮りました(笑)
写真ではうまく伝わらないんですが
すごく綺麗に光りが差し込んでるんです(^o^)
今日はエントとピノFamilyが面白かったー(笑)
詳細はまた書きますね~
23 : 11 : 54 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと
2006 / 03 / 06 ( Mon )
20060306215623
ついに買いました~
これはミラコのポストカードたちね~
Albumつきを買いました~
今日は春一番のせいでなんもできませんでした。
21 : 57 : 13 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
例の
2006 / 03 / 03 ( Fri )
20060303232717
ホセとのハートを作って撮った写真(>_<)
23 : 27 : 17 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買いました
2006 / 03 / 03 ( Fri )
20060303215108
キンハのアルティマニアでましたねー買いました~
3もやっぱり出る様子で…
今はシークレットが見たいがために
ディズニーキャッスルからやりなおし(笑)
21 : 51 : 08 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんか文句あっかー
2006 / 03 / 03 ( Fri )
20060303210607
かっこいーだろー(笑)
21 : 06 : 07 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきました~
2006 / 03 / 02 ( Thu )
20060302230313
行ってきましたよ~Land☆
可愛いデイジーLove)^o^(
23 : 03 : 13 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
inしてきました
2006 / 03 / 02 ( Thu )
行ってきました~
久々にAちゃんとDちゃんと
本当に超楽しみでした~待ってましたよこの日を

まぁ寝坊したとか言うことはおいておいて・・・
舞浜へボンボで2人と待ち合わせしてランドへ

きゃーエント人多いなぁ・・・とスルーしつつ・・・
トゥーンへ一直線で
Aちゃん大好きなミニーちゃん目的でした
でもトゥーンついた時にはもうシティーホールへ帰る雰囲気・・・
でもまだグリできそうな雰囲気だったんで・・・(どっちだよ)
グーフィーに浮気しちゃいました
ワンショ超可愛いんですが
つかさ最近BIGサイズに運があるよ(死)
友達が2ショ撮ったら超素敵ショットだったから
私も2ショ撮った
で気がついたらミニー帰る雰囲気だしね
マジあせったAちゃんのために頑張ったYO
ミニーに「一人の写真なんだけど大丈夫かな??」
って頑張って声かけたさ。
ミニーすんなり「いいよ」だとさ優しいの~

トゥーンを後にしてエントへ
スージーいないしね。なんならマザーだけだしね。
だからウルフに行くの。そう私はウルフに行くの。
友達2人はマックスに言っちゃったので一人で・・・
でもワンショとかいらなかったし学生多くて断念
友達がいるマックスに一旦戻ってウルフのところへ友達連行
ウルフに声かけるの「一緒に写真とろう~
「おぅいいぜー」見たいな感じで快諾。してくれたのに・・・
「ヤンキー座りで」って言ったら・・・
友達2人に向かって「こいつ頭大丈夫か??」って聞きやがったー
なんだとー!!私はいたって普通ジャー
「えーいいじゃん!!」すがってみる(死)
「いいよー。じゃあっち行こうぜ」だって
やったーと思ったその時ウルフは私に手を振っていた・・・
うん、だいぶチーンだよ
でもその後ちゃんと2ショ撮りましたけどね。
友達メッサうけてたけど私超必死でしたから
んでもってマックス空いてるから近寄るの。
ってか駆け寄ってやったまぁマックスが軽く引いてたとか知らないよね。
でも私がマックスにハグする前にワンデー登場。チーン
ハグおあずけ・・・ワンデと写真撮ってマックスが
こっち向いてくれたからソッコー近寄る→ハグと思ってたら
マックス出した手を私がつかもうとした瞬間に下げやがった。
へぇーそうきたか。ほぉーこっちにも考えあ・る・よ。
思いっきり泣き真似。「マァックスが・・・」みたいな。
マックスも泣いちゃったしね。つかおめー泣いてる場合じゃねー(死)
無事2ショも撮ってバイバイしましたー。
みんな可愛いねぇーと満足してエントを去る。

ジャンピン見ましたー。以上。

ブーケ
一言で言うとデイジービミョー・・・チーン
初めてポジったのに・・・でも変に写真は撮らせてました。
友達2人は3ポジミニーへ・・・私は違うところへ・・・
行きたいとこ行ったらそこにも友達いるしね(爆)
そこは超良かったので行ってよかったですわ

でそのままトゥーングリ
ドナビミョ-だったからまた・・・グーフィーに行ってみた。
ワンショもらってありがとーして退散
おなか減ったのでグランマへ・・・激混み・・・急遽プラパビへ

でドリーパ。1ポジミニーで!!
ミニー上向いてるから撮りずらいことこの上なかったです。
でエントに戻ってスージーグリ。うん、フツー(死)
それより何よりホセがかわいかった
だって2ショでポーズ何かしようって言ったら
2人で作って2ショっすよー。
デイジーも超かわいくて「好きなのー」
って言ったらハグしてくれて2ショも超ハグしながら撮ったYO!!
でもブーケ参加したって言ったら笑ってた・・・
いいんだけどね。話いっぱい聞いてくれたし

でワンマンみて抽選してはずれてアウトです。

一緒してくれたAちゃん、Dちゃん超ありがと
パレで合ったAちゃん、Mちゃんありがと。
21 : 59 : 42 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
