-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう
2006 / 02 / 24 ( Fri )
きたきたー。
やっと日本金メダル
待ってましたよ。
昨日はリアルタイムで見たかったけど
朝から晩まで寝ずに過ごしてたから無理だた・・・

荒川さん本当素敵です
彼女のイナバウワーマジかっこよすぎ
これが得点に反映されなくても組み込みたい
っていう彼女の意思が素敵。
そのためにコーチもかえたとか??
今も19時からのスペシャル番組みてました。
本気カッコええー
ViVa「クールビューティー」ですな

そうそう、今日は朝起きてってかまぁ昼に起きて
携帯変えました
今まで使ってた携帯が本気で嫌いで
早く変えたくてうずうずしてたんだけど
ついにふみきっちゃいましたYO!!
携帯できるまで本屋でD-FAN立ち読みしたんですが
今度でる(ってか出てるのかな?)ミラコのポストカード
超可愛いですー
あれは買いですなぁ・・・だって実写すよー
自由気ままにカメラ目線じゃないやつばっかだすよ
いいなぁー今度買いにいかなきゃなぁ!!
20 : 42 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日一日
2006 / 02 / 23 ( Thu )
今日は朝までお仕事でした~
同期と一緒に仕事だったのでお出かけへ・・・

14時半からエステの予約を取っていたので
横浜へGo-
エステは桜木町なんだけど
どうしても「和食」が食べたいって
私たっての希望で横浜で電車降りたものの・・・
和食屋は混んでて待っちゃうとエステに
間に合いそうにない・・・ってことで
パスタを食べました(死)
その後高島屋やらなんやらをうろうろ・・・
春に合いそうな帽子を買いました

エステに行ってガン寝して復活

ディズニーストアへ
友達が働いてるからちゃんと働いているか
チェックしに行きました(死)
友達は端っこのレジにいて接客中だったので
レジをチェックしつつ店内ウロウロ・・・(かなりあやしい)
友達がフリーになったのを見計らって
あくまでも客のふりして(ってか客だし)
「あのー聞きたいことがあるんですが?」と一言。
レジから連れ出す(ってか仕事やめさせてどうする)
「前出てたミキの新旧のアルバムってもうないんですかね?」
「在庫出せやー」
私きっとかなりウザイ客でした
うん。でもそんなこと気にしない~(しろよ)
で結局ほしいアルバムがなかったので
最近出たといわれた可愛いアルバムをご購入。
売り上げ貢献

で家に帰宅・・・
(電車で寝過ごしたりとかしたけど・・・)

今日は職場の友達が誕生会を開いてくれるということで
20時ピアリへ・・・私が主役なのにみんなのアッシー・・・

超サプライズな感じで
バースデーソングとか出てきちゃうし
でもやっぱ普通に誕生日とか祝われると照れます
すごく嬉しいんだけどね
照れるとかキャラじゃないからさ~

で、帰宅。

今日に限らずお祝いしてくれたみぃんな
みんな誕生日祝ってくれてありがとうございます。
23 : 38 : 50 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続けていきます!4
2006 / 02 / 22 ( Wed )
20060222020312
手をつないでるんだよ、密かに(死)
また見づらくてすみませヌ
02 : 03 : 12 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続けていきます!3
2006 / 02 / 22 ( Wed )
20060222015706
持ち上げられないグー(笑)
写真横で見づらい…
01 : 57 : 06 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続けていきます!2
2006 / 02 / 22 ( Wed )
20060222015408
自主的に檻に入るグーさん
01 : 54 : 08 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続けていきます!
2006 / 02 / 22 ( Wed )
20060222015107
これが穴にはまって動けないくま
01 : 51 : 07 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つづき2(シェフ)
2006 / 02 / 22 ( Wed )
でシェフへ・・・
シェフマジで神降臨です

まずは・・・ミキね。
私たちの席の近くにキャラ見ちゃうと泣いちゃう子がいたのさ。
ミニーちゃん以外はダメみたいでお手上げ状態。
だけど徐々に打ち解けてきて・・・
最後にはちゃんと写真を撮れるようになったんだー
ミキそれが本気で嬉しかったみたいで
その後は超上機嫌なの
何回もガッツポーズして涙拭きながら頑張ったって。
誕生日だからケーキ見て祝ってくれて
ミニーちゃんに私とミキがチュウしてる写真見せたこと伝えると・・・
ショボーンとして「なんで見せちゃうんだよぉぉ」と
か・な・り落ち込んでました。
でもミニーちゃんがミキ好きだって伝えるとちょっと復活
最後まで超やさしいミキでした。

プルート
プルートもやばす
だってテーブルに来た瞬間にすぐチュウしてくれたのー
何回もチュウせがんでやった(死)
ハグして、私がプルにチュウしたしして遊んだし
プルと「ワンワンポーズ」で写真撮ったりとかしたし><
本気でもって帰りたかったし

ドナ
まずドナがきたから
「私デイジー大好きなの」ってアピった。
そしたら「俺のデイジーだ」とか言いやがるから
2ショの写真とか見せて「こんなに仲いいんだよっ」って強気で出た。
そしたら2ショの私の顔手で隠した挙句、
写真のデイジーにチュウするのゆるさねぇ・・・
超写真手ではらって「汚くなるでしょー」って(ツヨス)
でもデイジーは俺のもんだーって言い張って消えていきました。

でドナも小さい女の子に泣かれてて・・・
でもこちらも徐々にうちとけて最後は
女の子からハグ・チュウして手をつないで
ドナが出口までお見送りできたんです
見ててほんわかしました
お見送りから帰ってきたらドナが熱い握手を交わしてきて
「ミキにちゃんと克服して帰った」って伝えとけって!!
(ミキに伝えたら超大喜び)

ドナの可愛いピン撮らせてもらって
2ショもいっぱい撮りました
なかでもお気に入りは私がいすに座って
その上にドナが自分から乗ってきた写真
ドナのおしり普通に触るよりも
超いい感触が太ももに伝わってきた
あとは2人で困ったなぁ~ってやってみたり。
で最後の2ショは2人とも「気をつけ」して撮りました
これもいい味超だしてる

ミニーちゃん
ミニーが一番おもろかった
普通に肩ちょんちょんって叩かれて横向いたら
ミニーの人差し指(?)が私のホッペにクリーンヒット(死)
それ見てミニーガン笑いだしね・・・悪女め
だって一番初めに来たときから
2ショ撮るのに私より前に出ようとしたりするの
ちょっと!負けてらんないよ!!
負けずにズイっと前にでたら「なんであんたが前なのよ」だって。
だから「私のほうがセクシーだし」って言ってやった(死)
そしたらミニー「キー、セクシーなら誰にも負けないし」って
超私のこと見下して高笑いしだすから
「セクシー対決しようよって言った。
もちろんミニーは余裕綽々。私も余裕綽々。(死んでしまえ)
まずは2ショでどっちがセクシーか対決!!
勝敗はお互いの自己満足でどっちも自分が勝ちって言い張ったし。
んで次からくる度にセクシー対決

み:ミニー ま:まぁちん

ワンショ対決(RPG風にどうぞ)
ミニーのセクシーワンショの攻撃
「ふーんそんなもん」Byま
「あんたのみせてみなさいよ」Byみ
まぁちんのセクシーワンショの攻撃
「ぷっ・・・(見下し笑い)」Byみ
「くそー、ふざけんなー」Byま

カメラの取り合い合戦(実況中継風にどうぞ)
「み選手前へ躍り出る。が、おーっとそれを、ま選手許さない。
おっと、ま選手カメラマンに何か言っている様子・・・
シャッターを押せといってる様子!!
これはずるい!!、がしかしシャッター下りてしまうぅぅぅ!!
さすがにカメラマン悪いと思ったのか、み選手に前へきて
写真撮れるよう配慮した模様
み選手すかさず前へでますがなんと後ろにひょっこり
ま選手写りこむーー

っとこんな感じで永遠と・・・マジ痛いな

最後はミニーちゃんに2ショにサインもらって
私のサインも書き足した(死)
ミニーいいじゃない素敵だって。
最後は仲直りしてちゃんと2ショ手をつないで撮りました。
チャンチャン

本当ここに書ききれないこといーっぱいあるけど
長くなっちゃうのでここまでに
でも大きな出来事はこれぐらい。
超痛いけど、超馬鹿だけど、
この記事へのクレームは一切受け付けません。
あしからずm(vv)m

            まぁちん
01 : 32 : 45 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
詳細だよ~
2006 / 02 / 22 ( Wed )
今日はマジで「神様が私に素敵な一日を与えてくれた。」
と思えるような一日でした
神様信じるし(死)

ついでにかなり長くなるけどあ・え・て
READ MORE にしませんから

まずは2時間しか寝てない体で
オープン1時間半前のランドへ・・・
「なんで?」って??
何か今日限定のカップあるらしいよ・・・(マリー興味ねー)
友達のためねで無事カップゲット

そのままトゥーンへ・・・
グーフィーとプルしかいないよ・・・
グーフィー超可愛かったんだけど
ピン写真撮らせてもらったら超可愛いポーズだし~

でクリッターへ・・・
何のため??って友達の友達がうさぎどん好きみたいで
強制連行されたみたいです(嘘、好きでついていったしね)
なのに・・・出てきたの「きつねどん」と「くまどん」ね
することなくねぇ??クリッターまできたのによ(笑)
こうなったらくまときつねとじゃれあうしかないしね
くまに声かけて2ショ撮らせてもらおうとしたら
くまが・・・私を持ち上げてぐるっとまわすの
ビックリだよ!!まず足が地から離れて・・・「えっ??えっ??」って
思ったらそのまま1回転
私重いのに・・・くまさんマジ力持ち
「おもかったよねぇ・・・ありがとう」って声かけちゃったし
で2ショ撮り終わって隣見たら・・・
友達の友達が穴につっこまれてて・・・
無事に抜け出せたと思ったら何を思ったのかくまどんが・・・
明らかに自分より小さい穴に顔突っ込んで「俺も通りたい!!」って・・・
もちろん通れるわけもなく、あきらめたんだけど・・・
今度は帽子が引っかかって戻れないの(死)
キャラコンに助けてもらってたよ。

んですることないからエントへ・・・
スージーがいないよ・・・ウルフいるからウルフへ。
2ショ頼んだらなぜか私より前に出ようとするの
そんなことされたら負けません
前に出ようとするウルフをかなり本気な力で
引き止めて何とか私の顔も写る写真を撮りました。
そんなこんなしてたらスーパラキター
スージーと2ショ撮って、パーラーとも2ショ撮った。

することないから今度はブーケ。
ポジややミスってマリーだし。マリーからミニー撮ったしね

アドベンでスティッチに会えたし2ショ超いい感じ

プラパビでご飯食べて・・・ドリパ
おぉ・・・見るもんないす。せっかくミキポジったのに・・・
でも3追い。デイジー近くで観賞(笑)

でそのままトゥーンでグリ
グーフィーマジ超ナイスキャラです
自分から檻に入ってはマックスに助けてくれと要求。
マックスが助けたのに数秒たたずにまた檻にはいっちゃうし。
んでまた助けてくれーだって。なんて自分勝手な(笑)
でそのまま郵便箱で遊んだりとかしてたし
マックスなんて背が届かないってやってる子
「ヒョイ」っと持ち上げてたし
で2万トン??のあのおもりのところでこれ持ち上げる
って宣言したものの・・・できず・・・
マックスと2人でやるけどできず。
んでマックスに2ショ頼んだら・・・
あのグニャっと曲がった街灯わかりますかね??
そこでわっかにマックスと2人で写真には写らないように
手をつないで撮ったの
そ・れ・もマックス「しーっ」ってやってるの
「内緒だよ」ってこと??マジ発狂
00 : 33 : 41 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素敵な
2006 / 02 / 21 ( Tue )
20060221224822
誕生日シェフでした(笑)
ってか今日はグリ三昧。
今日お会いしたかたがた、そして何よりEちゃん(≧m≦)
ありがとう!
インの感想と詳細は後程…
22 : 48 : 22 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチ(笑)
2006 / 02 / 20 ( Mon )
20060220193013
誕生会ヾ(´∀`)ノ
今日は私の誕生日~ピアリで友達が即興でケーキ用意してくれたし…ありがちょうo(__*)o
19 : 30 : 13 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント返し
2006 / 02 / 16 ( Thu )
コメントみなさんありがとうございます
返信おそくてごめんなさい。

ではでは、コメント返しです↓
続きを読む
21 : 17 : 30 | コメント返し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
職場からコンニチワ(゜∀゜)
2006 / 02 / 12 ( Sun )
昨日シーに行っただけなのに…
一眼ももってないのにー
腕が痛い…ずっと前のかな~?
なんもやってないと思うけど…
ま・さ・か
卓球?!

だいぶチーンだよ…( ̄□ ̄;)
12 : 18 : 04 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
眠たいけどー
2006 / 02 / 12 ( Sun )
20060212000003
またみてます。
チャーリー(゜∀。)
00 : 00 : 03 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいまー
2006 / 02 / 11 ( Sat )
行ってきたよー
土曜は混んでるね。
なんで平日に休みがないんだろう・・・

今日は9時に家出発ー
早速レイジング・・・と思ったら
リズムの列見てビックリ
友達もいいとこで見たいとのことで
早速並びました・・・

リズムはアフリカで観賞
グーフィーかわええ、ミキ素敵
ただやっぱりニューヨークシティービートが聞きたい
なんか聞きなれないしオープニングのミキミニダンス中途半端・・・
それに最後にもう一回エルボ・・・
まぁファイナルだしね。いいやー

で次こそレイジング・・・
ハーバー埋まってる・・・
友達ワンデーだしできるだけショーはいいことで
見せてあげたいし・・・ポルト見たいとのこと。
じゃリドで・・・

ポルトミニー可愛い
ひっさびさに見て超良かったYO!!
手拍子かなり盛り上がってたし

やっとこさ行動開始
レイジングの最終ファストパス取って
今日初の食事ユカタンで食べたー
ウマスーやっとレイジングのスーベニアカップ買った。

でお土産見て。
リズムのピン集めスタート。

ホラズン行ったー。
ミキ超可愛いの
ミキと頬杖一緒についた写真撮れたし。
ミキが後ろからハグしてくれたし。
一緒にゲッツしたし。
ピンで超可愛いミニーちゃんみたいな写真撮れたし。
プルには「お前汚い。」って言われた。
私の手の甲に昨日仕事のときに書いた油性マジックメモが消えてなかったの
そしたら「お前手洗えよー」って。
職業上かなり洗ってるし、そのおかげで手カサカサだし。
クソー私の手は綺麗じゃー


そんなこんななキャラダイに別れをつげて
センター乗ってインディー乗ってフランダー乗って
ラグーンシアター見てついに・・・
レイジング
感想は・・・ループはちっちゃいしコースは短いし・・・
空いてるときにちょっと乗るぐらいがちょうどいいかも。
面白かったけどねー(どっちだよ)

こんな感じで今日は帰宅・・・
明日の仕事いやだなぁ・・・。
23 : 39 : 06 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はれー
2006 / 02 / 11 ( Sat )
20060211113608
正直暑い…
さすが土曜日シーはこんでます。
リズムまち~
アフリカだしー
11 : 36 : 08 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明日は・・・
2006 / 02 / 10 ( Fri )
明日は職場の友達とシー行くよ。
超楽しみ
何しようかな~

そうだな~まずレイジング乗らないと・・・
ファストパス取らなきゃだなぁ・・・
で、リズム見て、セイル見て、ミスティ見て。
晩御飯はもちろん天使のいるホライズンへ・・・
5時ぐらいからは絶対行きたいな
友達連れ出すぞぉ・・・・

そうだ、久々にセンターにもガン乗りしたい
連続3回とか。

あ~明日楽しみ!!

そうだぁ・・・
デジガン治りました。明日引取りに行ってきます。
1万ちょっとかかるみたい
そんなに金ないしね・・・
23 : 08 : 23 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ミルヨー
2006 / 02 / 07 ( Tue )
20060207193916
チャーリーなり(´・ω・`)
ウンパルンパ(゜∀゜)
19 : 39 : 16 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠っ
2006 / 02 / 06 ( Mon )
20060206220018
写真全体こんな感じ~
花壇ごしに撮ったよ~ワロス
22 : 00 : 18 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インしてきたぞ
2006 / 02 / 06 ( Mon )
インしてきた。
一言でやっぱグリ大好きだい

今日はお友達ちょっと遅れるとのことで
先に入ってグリ・・・・・・・・ってスージーいねぇジャン・・・
やることナッシング
とりあえずデイジー出てたらそば寄ったよ。
でも人気で・・・そんなに可愛くなかったけど・・・近寄りがたし。
それもドナデジひっつくからなおすごい

そんなこんなしててブーケ・・・
あっ!!今日はこんな日なんだ~みたいな。(何?)
せっかく空いているので参加(死)

ドリパまで時間あるからグリ・・・
と思ったらキャラなかなか出てこないし
でも待ったけど。
デイジー来たから寄ってた。お散歩・・・
ピン午前中に撮らせてもらったから2ショ
セクシーポーズで。
でもやっぱスージー遊びに来ないな・・・

ドリパ行ったー
ってかカエルポジったーメッサ可愛い・・・
本気でもって帰りたかった(犯罪)
だって私見た瞬間寄ってきて
「カメラはないの?」だって
一眼レフ修理中だけどデジカメすかさず出したー(笑)
一緒にポーズ取ってたワニ押しのけて
私のカメラの前に陣取ってたよ。
もちろんウィッシィングも参加
カエルに出ることに必死になってブーツに
スカートのレースが絡んでレースヤブイタシネ・・・
でもスカートかけた分だけ超いい参加だったよー
2人の世界だったよー
超強いハグしてくれたし幸せ

することないしエントに。
ここからですよ、本番は。
まず、ギデオン・・・超やさしかた・・・
話し聞いてくれたのね。

何よりもロビン一家マジヤバス
まずは友達がPJに行きたいって行ったのさ。
そしたらロビン、神父さん、PJとみんなそろってた。
で、誰が一番好き?みたいな話になって・・・
友達ロビンと一緒に超お散歩してるの。
で神父さんは花道作ってあげてた。
で私さびしいから神父さんに「私もー。」ってねだったさ。
そしたら神父さん「いいよー」って
私の腕に巻きついてきたの。
つ・ま・り私が男役(死)
「違うよね?神父さん??(ヒキツリ)」
私が女の子役でお散歩ーPJ一人。
みんなに馬鹿にされてたよ。

で、グリにやっとスージー出て来たからソッコー行く。
友達が私の代わりに「ずっと待ってたんだよー」と代弁。
「お茶してたのー」だって。オイオイ。
寒い中待ってたよ、ワタス・・・
可愛いからいいんだけどさ・・・
遊びに来ないかと思ったーって言ったら
「大丈夫。遊びに来るわよ~」だって。
2ショ撮って、ピン撮って、サインもらったー(一気にじゃないよ)

でまたロビン一家キター
私がマックスとグーフィーと一緒に写真とってたら
わざわざ寄ってきて「お前ら俺のこと好きじゃなかったのかよー」だって。
友達メッサ一生懸命否定
理解してもらえてロビンと神父さんとPJとうちらで写真大会。
超いい写真撮れたし。私はみんな目つぶってて
何がなんだかわかんないけど。
ロビンは最後帰るまで3人で腕組んでいてくれたー
し・あ・わ・せ
20 : 00 : 22 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遊んでくれた
2006 / 02 / 06 ( Mon )
20060206185107
ロビン一家の皆様
この子達のおかげで生き返ったよー
パレードつまんなかったけど…(死)
18 : 51 : 07 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイコー
2006 / 02 / 06 ( Mon )
20060206183609
カエル(*´艸`)
カメラ覗き込んだしー一緒にウィッシングしたしー(´・ω・`)
べらぼうかわいかったー
18 : 36 : 09 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さてさて
2006 / 02 / 01 ( Wed )
おうちに帰ってきました
今日は9時にうちを出て赤沢温泉に着いたのが
1時近く・・・意外と遠いです
即お風呂はいってのんびりしたよー

でご飯
海に来たからには魚~ヒラメの刺身食べたー
うまし

帰ってきたからは友達みんなで集まってご飯
(食ってばっかとか言うツッコミいらねー)
友達が肉じゃが作ってくれたよ。
超うめぇのよー
おなかそんなに空いてなかったのにペロッといけた。
それもずっと食べれなかった「白玉」も作ってくれたのー
最高だよー

今日はそんなとこ。
雨すごかったけど友達の家出るときにはやんでたしねぇ・・・
風強いけど。
今日はリズムもやらなかったろうから
明日はシー混むかな・・・
まっ、私は明日仕事だから関係なすー。
23 : 58 : 53 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
行ってきたー
2006 / 02 / 01 ( Wed )
ドライブ終了~ヾ(´∀`)ノ
温泉最高~☆彡
今から友達とごはんだよー(*´艸`)
19 : 03 : 19 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
