-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近撮れた写真達…4
2006 / 01 / 31 ( Tue )
20060131193911
デイジー力強いし…
力強いハグ大好き~ヾ(´∀`)ノ
幸せ~
19 : 39 : 11 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近撮れた写真達…3
2006 / 01 / 31 ( Tue )
20060131192707
カメラ目線で踊ってくれたー(*´艸`)
カワイーシ☆彡
19 : 27 : 07 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近撮れた写真達…2
2006 / 01 / 31 ( Tue )
20060131192411
可愛くない?
参加終わってからプリンスにオコチャマがチューしてんの~
どっちも顔でてないから大丈夫っしょ?
19 : 24 : 11 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近撮れた写真達…1
2006 / 01 / 31 ( Tue )
20060131192106
通過で撮ったよ(゜∀゜)
いろんな意味ですごくない?目線なのかいまいちわかんねー
19 : 21 : 06 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント返し
2006 / 01 / 31 ( Tue )
ヒコへ・・・コメント返し
続きを読む
19 : 08 : 03 | コメント返し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は・・・
2006 / 01 / 31 ( Tue )
明日は休みー
イン予定だった(ってか休み=インですが)けど
明日は温泉じゃい
いくらでもおばちゃんとおよび下さい

前に行ったことのある温泉なんだけど
友達と一緒にも行きたいなって
みんなに「ここの温泉いいよ」って言ってたら
友達からお声がかかりました

楽しみだぃ
明日雨だから安全運転で気をつけなきゃな・・・

18 : 58 : 51 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も。。。
2006 / 01 / 30 ( Mon )
インですよ。
インは普通にいつもどおり・・・
イヤいろいろあったんだけどさ・・・
あったけどさ・・・別にいいの(笑)
これからは迷惑かけないようにしなきゃー
みなさん計画的に行きましょう。インとかポジとか

でね、
6時には家に帰ってたんだけど・・・
友達から入電
「今から家に行くからまってて」と。
待ってたら「ご飯いこう」とのこと
インで実は疲れてたんだけど友達の顔見て
チョイ復活(死)行こうではないか
ってことでマイカーでお台場へ・・・

お台場でめっちゃ仕事の愚痴。。。
これがまた止まらないのね
気づいたら閉店で声かけられた。
「おしゃべり中に失礼します・・・」と。
そんなに大きな声でしゃべってたのか??
で帰ってきたよ・・・。

明日からまた仕事ずらよ・・・やる気しねぇなぁ
00 : 01 : 17 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕事のあとで・・・
2006 / 01 / 28 ( Sat )
超眠たい
何で??って??
もちろん、16時間がっつり働いた後に
チャッカリランドにインとかしてるから

今日もランドでのんびりっすよー
素敵な日でしたよ・・・
眠いからこれ以上かけないよー

今日はランドでポップコーンパーチー
23 : 39 : 58 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プリンセス
2006 / 01 / 26 ( Thu )
行ってきましたよ、今年初ブーケ
今年はプリンスも徒歩で参加なんですなー(死)

友達ちょこっと遅れるとのことでエントでグリ
デイジーメッサ可愛い・・・
周りの人がグリ終わるの待ってたらいつの間にか
ワンデーの方の写真係みたくなってて・・・
そしたらデイジーブーケのごとくお辞儀して
「はい、今度はあ・な・た」みたいに・・・(妄想)
2ショ撮りたかったけど、1ショ(死)
柱まで一緒にお散歩さ

ブーケ
みんな可愛くね??
キャラの写真とか撮れなかったけど何か??
写真下手なんじゃい!!
参加したしね・・・(死)オコチャマにまじって・・・

でドリパへ・・・天気いい日は写真も撮りがいがあるな^^

んデまたグリして2回目ブーケ☆
2回目はまだ暗いですね・・・写真暗い。

今日はおなかいっぱい

インしてよかった。あきらめないでよかった・・・
一緒してくれてありがちょ

23 : 30 : 01 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2006 / 01 / 22 ( Sun )
20060122224208
どう森やり中~
まだ売ってないよ(笑)

写真はかわいぃ~デイジー(*´艸`)
22 : 42 : 08 | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うまい!!
2006 / 01 / 19 ( Thu )
今日もお仕事ー
ランドではプリンセス始まりましたねー
まだ見に行けてないですが何か??

仕事終わってから友達とカフェに
超風冷たい中チャリこいで頑張りました

頑張ったかいあって超おいしいご飯にありつけました
前も行ったことあるカフェなんだけど
そこの一押しはアボガドとマグロのご飯
これマジうまいんだ
今日頑張ったし、明日はリーダーだから自分にご褒美
明日ももちろんご褒美だけど(笑)
明日は飲みに行くぞー
22 : 27 : 35 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぁ
2006 / 01 / 15 ( Sun )
20060115225424
悲しいことに4連休もアット言う間に終わりダヨー
さびしい~まぁなかなかディズニー満喫できました。
でも土曜日晴れてくれればな~
もっと満足できたのにな~って文句言ってミルー(死)
22 : 54 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日インしてきたよ。
2006 / 01 / 15 ( Sun )
こんな大雨の中もインしてきました。
何が目的って、ドリパよ。
だって31日以来見てないんだもん
ドリパに飢えてますよ。

だけどさ・・・ついた時はかろうじて天気もってたのにさ・・・
1時間半前ぐらいからホンブリ
グリも屋根下だよ。
ドリパあきらめてひたすらキャラと2ショ撮ってたよ。

デイジーマジ可愛いんだけど・・・
思いっきり告って来た

スージーもメッサ可愛くて
こっちも告って来た。
超チュウチュウしてくれた。
溶けそうだった
ドリパ見れなかったけどキャラ可愛かったから
よしとするさ。


01 : 40 : 32 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キター
2006 / 01 / 14 ( Sat )
20060114200612
大好きなポップコーン~
今日友達が3袋も買ってきてくれたー
やたーヾ(´∀`)ノ
20 : 06 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つづき2
2006 / 01 / 13 ( Fri )
20060113201509
行進してたドナ~
20 : 15 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
つづき1
2006 / 01 / 13 ( Fri )
20060113201328
しぇふデジと
20 : 13 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
写真
2006 / 01 / 13 ( Fri )
20060113200912
昨日のインの写真1
画像悪いけど許せてヾ(´∀`)ノ
まだ現像してないから画面を写メしたためね
20 : 09 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ゲーム
2006 / 01 / 13 ( Fri )
ゲームのカデゴリーもできたのでまたゲームの話。

DSお正月に「トイ○ラス」へ行ったら在庫なかったですね。
売れに売れてるみたいで。
私はもう持ってたのでソフトを買いに・・・

この新年で4本ソフトを購入
・もっと脳を鍛える~
・プヨプヨ2
・マリオカートDS
・どう森

もっと~は前作を持っていたのでその流れで。
プヨプヨは好きだから。
マリオは面白そうだから。
どう森はみんな持ってたし。

やってみた感想は・・・
・もっと~は特に前回と変わりなし。
 でも前作よりもトレーニング内容が良くなってるキガス。
・プヨプヨはフィーバーの仕組みがイヤ。なんともやりずらい。
 連鎖だけで勝負したい私には向いてない。
・マリオ~は久々にやって面白かった。
 通信とかできるからいいかも。
・どう森は私このゲームあってない。
 何が面白いんだろう・・・(死)そろそろ売ろうかと・・・


19 : 35 : 42 | ゲームの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ
2006 / 01 / 12 ( Thu )
行ってきたよ
どこに?って??
シェフに。シェフミッキーに

まぁ順序だてて話しますよ。

まずはシェフの予約しに直接カウンターへ。
直接予約いたの私のグループだけだった・・・。
セツネェ・・・

んで海いたー
約1ヶ月ぶり何かもんくある?
がらがらだよ・・・採算取れてるのかな
デイジーに会って「遅くなったけど誕生日オメトー」と伝えると、
「心がこもっていればいいのよ」だって
超やさしー。お仕事でこれなかったこと伝えたんさ
で、ミースマ見てプラザでぶらぶらしてシェフ。

シェフ・・・
プルートォォ愛してます
だってナプキン回しマジすげぇよ。
がに股でHG並に腰振ってたよ。
シェフで大爆笑。めっさ久々。
グリにきたときにナプキン回し素敵だったこと伝えると。
昭和のガッツポーズ
それ見た私はまた爆笑。
そしたら、次のナプキン回し目の前の広場でやってくれた。
友達にビデオ撮ってもらたー。やばいやばい。

デイジーもくそかわいかった
でも心に強く残ったのはプルートだった・・・

でランド
私の個人的な目標はスージーに会うこと。
まぁまぁ可愛くて満足。
さすが閑散期。ドナが幼稚園の先生みたく先頭になって行進してた。
激カワ犯罪ね。独特なグリする子でしたよ。
で、することないからワンマンへ・・・
最近見てなかったから久々見てビックリ
シャイニングのミッキー張り切りすぎでしょ??
可愛かったからよかったよー

で友達がジャックのファンになったから・・・
ラス日の(みんな気づいてた??)ホンテへ
うん、ウォークスルーで入れたよ。
そして私初めてのナイトメアホンテへ。アメリカのは行ったの。
日本のが素敵~ジャック2人も出てるし。

でアウト。
もうすぐでEパ始まるとこだったけど・・・(笑)






18 : 39 : 16 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリア
2006 / 01 / 11 ( Wed )
ゲーム・・・私はよくやるんですが・・・
意外とこのブログには話題に上がってないですね。

題名どおりクリアしたんです。
何を?
「キングダムハーツⅡ」
やった感想・・・(見たくない人は見ちゃだめよ)
続きを読む
19 : 20 : 56 | ゲームの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけました~
2006 / 01 / 03 ( Tue )
20060103001807
あけましておめとー
今年もよろしくお願いしますm(__)m
画像は…
もうすぐ大好きなデジーの誕生日なんで
バースデイカードの試作品~
12日ランチのシェフ誰か付き合ってくれ~泣
00 : 18 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
