-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日…
2005 / 12 / 31 ( Sat )
20051231232710
ランド行ってきました~(^^)v
がらがらで天国でした
スージーかなりかわいいの~だって2ショ撮ってハグしてチューしてチューして風邪引かないようにって…(´∪`)
私のマフラー欲しがってたよ~マジかわいい
そんときのチュー写真(笑)
23 : 27 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無事に・・・
2005 / 12 / 18 ( Sun )
実はちゃんと帰ってきてます
ただただ、まだまだスーツケースが片付かないまぁちんです

アメリカ本当に楽しかったです。
ただ残念なのはデイジーにグリーティングで全く会えなかったこと
やっぱり閑散期。人員削減されてました・・・
でもパレードも見れたし、アトラクションがん乗りだし、
全然がっつくことなく回れました
だから・・・記録は残ってません。
ものより思い出これで私はいいのです。
幸せでした・・・

来年今度はWDWへ行きたいです。
ってか行くけどさ
またお話聞きたい方は個別的に・・・(死)

21 : 23 : 37 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
