-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キターっ!!
2005 / 11 / 27 ( Sun )
今日はやばい
一緒にインしてくれた友達マジ感謝

まず、インしてミニーちゃんポジへ・・・
ミニー、マリーかわええってかマリーこけた
びびったさ・・・でもマリーちゃん気を取り直して
ゲストにご挨拶してた
クラリスがマリーに気をつけなさいと一言言ってた
その他色々かわいい。面白い。

抽選1回目当たってたので
城裏でバッシュが入るのを見届けて観賞エリアへ
キャッスルはじめて見たけどかわいかった~
ってか何より気づいてくれたすごいなぁ・・・(独り言)

で2回目チデポジへデール超かわいい
パレ中にグリした(笑)

クリスマス満喫もうお腹いっぱい

また早くインしたいと思った一日だった。

また付き合ってくださいね
22 : 27 : 38 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
インしてます
2005 / 11 / 27 ( Sun )
ってことでインしてます(^^)v
今日初キャッスル当たりました。
一緒にきてくれた友達に感謝m(__)m

詳細は後程…
13 : 45 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インしたけど
2005 / 11 / 26 ( Sat )
なんもしないで帰ってきた(笑)
ってか抽選したんだけど・・・ハズレ
ってことでプラザでまったりしてアウト
明日もインなんでそれに備えてちょろっと帰ってきました

その後は友達希望でドンキにれっつごー
ってかドンキでズラ買った意外と高いやつね
友達が持ってるやつでいいらしい
その友達のつけたとこ見たことあったし可愛かったからさ
そのために今日はニット帽を買ったさ^^
ってことで明日使います
会える人は見つけてください(笑)

23 : 11 : 06 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私と
2005 / 11 / 24 ( Thu )
20051124193010
スージー(*^_^*)
このスージーマジで持って帰りたかった(犯罪)
19 : 30 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トリック
2005 / 11 / 24 ( Thu )
今日もお仕事早く終わった~
1分1秒でも職場に長くいたくない私

早く帰って何しようかな~
ってことで最近スペシャル放送をした「トリック」をみてます。
って言ってもこの前放送したやつじゃなくて
トリック2超完全版」です。
好きなんですよ、トリック
あの、なんともいえない空気感。
何度見ても楽しい見たことない方、おススメします。

さぁ、明後日からインだぁ
超楽しみ今度はシーかなぁ・・・
ランドの制限次第キャッスルみたいんだけどな・・・
抽選だけはしたいなぁ・・・

あとでまた携帯から写メしよう
何にしょうかな・・・(笑)
19 : 20 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かわいい~スティッチ
2005 / 11 / 23 ( Wed )
20051123225111
まだまだ可愛いスティッチ…(*^_^*)
22 : 51 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お台場へ
2005 / 11 / 23 ( Wed )
お仕事帰りでお台場へ・・・
今日は祝日でお仕事も落ち着いてたので
そうそうに終わったので

車を買ったのですが(8月ぐらいに)
買ってからはお台場とかも仕事帰りに良く行くようになった
意外と近いとこにいるので。

お台場もクリスマス一色って感じでした。
イルミネーションもところどころあってさ、
ツリーもあったよ
もちろん携帯のカメラで写メった
バイキングに行ってきたんだけどフラッと入ったお店が
なかなかいい風景が見れました
女3人で東京タワーとレインボーブリッジ見ながら・・・(笑)

さぁ、これで明日も仕事頑張れるかな
22 : 44 : 46 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうそう
2005 / 11 / 22 ( Tue )
20051122233028
私の発狂したスティッチ〓〓がこれ
23 : 30 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から
2005 / 11 / 22 ( Tue )
私のなかで目標だった2週間が過ぎたので
そろそろ公開に踏み切ります

いつまで続くかとか気長に見守ってね
23 : 19 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初クリスマス
2005 / 11 / 22 ( Tue )
行ってきました。クリスマス
一言で感想を・・・と言われたら・・・
スティッチ可愛すぎ
ねぇさん、もうスティッチにメロメロです
1回目はドナポジにて観賞・・・うん、普通にかわいいじゃん
デイジーにくちばしつかまれたりとか、うん、いいんじゃん(笑)って感じ。

キャッスルははずれたからさ・・・見向きもせずにペコスに行って
ミートパイ食ったべらぼうにうまい
冬だけの商品になっちゃったのかな・・・??
去年もこの時期だけ売ってた気がするなぁ

で友達待つためエントへ・・・ただただボーってしてた。
日差しが気持ちよくて
もちろんひっさし振りにグリもしたよ
ここではただただスージーがかわいくて
超ハグしてくれて・・・話も聞いてくれて
あとはグーフィーとマックスのコントこれも超面白かった

で友達と合流してクリパレ2回目へ・・・
スティッチ大爆発追っかけてしまいました・・・
アンコールとかサウンドとか行く予定でしたが、
何せスティッチでおなかが一杯なんでアウトしました。
22 : 40 : 45 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エステ
2005 / 11 / 21 ( Mon )
最近友達の紹介でエステに通うようになりました。
10月末に体験してから月2回程度で
これが店員さんも明るくてエステって雰囲気じゃないの
そこが好きで通うことに決めたんだけど
また肌の調子もいいんだぁ~
今日も行ってきたんだけど、横浜まで行かなきゃだから
帰ってくるとこの時間・・・
それだけがヤなところ

明日は久々にインですハロウィン以来
初クリスマス楽しんできます
harodeji.jpg

23 : 58 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パパパパ
2005 / 11 / 20 ( Sun )
パパパパ・・・パスポート
そうです今日はパスポートを取りに行ってきました。
そうです、私今度海外へ行きます
それも50周年で盛り上がっているカリフォルニア
12月5日出発なのでね

仕事が終わってパスポートとりに直行
んで友達と2人で買出しだよ
パスケースやら、何やら・・・
帰ってきてばたんキュー・・・
ソッコー寝てた。
18 : 03 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミキミニおめー
2005 / 11 / 18 ( Fri )
ミキミニおめでとう
ずいぶんなお歳になられました。うん。
これからも素敵に世界のスーパースターでいてください。
最近インしてないな・・・(笑)こうさ、したいって意欲にかられない
でも行きたいんだけどね
行く暇がないさ・・・

そういやさ・・・このブログさ・・・
写真1枚も載せてない
ミキミニ誕生日ぐらいは何か載せておこうかね
mikiminiome.jpg

23 : 48 : 42 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友達の
2005 / 11 / 09 ( Wed )
私は今の職場で働いてまだ2年しかたってないのですが・・・
2年目になるとリーダートレーニングなるものがはじまります。
これがとっても大変なことなんです
同期がついにこの通称リートレを開始したんです。
今日はそのラス日で一緒にご飯を食べて激励してたんですが、
やっぱこの同期に恵まれて本当によかったなぁ・・・と思ってみました。

ついでに私は12月の中旬に待ち構えてます・・・
インしたいのに・・・いや、すると思うけど。
23 : 35 : 30 | お仕事の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついでに
2005 / 11 / 04 ( Fri )
今日旅行へ行く前に
パスポート作ることになった
今度使うのでね
詳しくはまた今度
では、アデュー
08 : 52 : 09 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日から
2005 / 11 / 03 ( Thu )
明日から4連休です。
はい、希望もしていないのに・・・ムダに・・・
ってことで職場の同期も一緒に休みだったので明日明後日と
温泉に行ってきます
温泉大好きなんでとっても嬉しいです

突然決まったので今日旅館の予約を大慌てで手配
先日だったけど何気にいい旅館ぽい。
行くとこは熱海近くだから海見て、海の幸食べて帰ってきます。

19 : 32 : 52 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめまして
2005 / 11 / 01 ( Tue )
はじめまして。
というよりはきっと・・・「またか」と思う人が多いかな??
まぁちんです。
また復活させようかと思ってさ・・・
次はいつまでもつやら・・・

ちょっとやってみて続きそうなら公開してみようかと・・・

まぁ試しにはじめてみるさ
20 : 58 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
