-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きぃーまった
2006 / 03 / 29 ( Wed )
今日はDちゃんと「家」を探しにお出かけ。
なんで家を探しにかって??
今度Dちゃんと一緒に住むことになったのだー
俗に言う「ルームシェア」ってやつですよ。

2時に待ち合わせだったのでマイカーでゴー
不動産の方がお店の外に出て待っててくれました。
Dちゃんとチョイあせりました~

でもって前々からいいねぇ~って言ってた
部屋を内覧しに行きました~
ちょうど昨日出たばっかりですよ~だって。
まだ掃除が入ってなかったからちょっと汚かったけど
見た目は超いいの!!
全室フローリングの2LDKでLDKは10畳
個々の部屋は収納たっぷりの6畳づつ
Aちゃんの寝床はキッチンでって言うくらい広いし
文句なしDちゃんもいいねぇ~って感じだったので
即決め・・・早

みんないつでもきてね
引越しは5月1日~荷解きが終わったらウェルカムだよー
23 : 51 : 55 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日一日
2006 / 02 / 23 ( Thu )
今日は朝までお仕事でした~
同期と一緒に仕事だったのでお出かけへ・・・

14時半からエステの予約を取っていたので
横浜へGo-
エステは桜木町なんだけど
どうしても「和食」が食べたいって
私たっての希望で横浜で電車降りたものの・・・
和食屋は混んでて待っちゃうとエステに
間に合いそうにない・・・ってことで
パスタを食べました(死)
その後高島屋やらなんやらをうろうろ・・・
春に合いそうな帽子を買いました

エステに行ってガン寝して復活

ディズニーストアへ
友達が働いてるからちゃんと働いているか
チェックしに行きました(死)
友達は端っこのレジにいて接客中だったので
レジをチェックしつつ店内ウロウロ・・・(かなりあやしい)
友達がフリーになったのを見計らって
あくまでも客のふりして(ってか客だし)
「あのー聞きたいことがあるんですが?」と一言。
レジから連れ出す(ってか仕事やめさせてどうする)
「前出てたミキの新旧のアルバムってもうないんですかね?」
「在庫出せやー」
私きっとかなりウザイ客でした
うん。でもそんなこと気にしない~(しろよ)
で結局ほしいアルバムがなかったので
最近出たといわれた可愛いアルバムをご購入。
売り上げ貢献

で家に帰宅・・・
(電車で寝過ごしたりとかしたけど・・・)

今日は職場の友達が誕生会を開いてくれるということで
20時ピアリへ・・・私が主役なのにみんなのアッシー・・・

超サプライズな感じで
バースデーソングとか出てきちゃうし
でもやっぱ普通に誕生日とか祝われると照れます
すごく嬉しいんだけどね
照れるとかキャラじゃないからさ~

で、帰宅。

今日に限らずお祝いしてくれたみぃんな
みんな誕生日祝ってくれてありがとうございます。
23 : 38 : 50 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は・・・
2006 / 02 / 10 ( Fri )
明日は職場の友達とシー行くよ。
超楽しみ
何しようかな~

そうだな~まずレイジング乗らないと・・・
ファストパス取らなきゃだなぁ・・・
で、リズム見て、セイル見て、ミスティ見て。
晩御飯はもちろん天使のいるホライズンへ・・・
5時ぐらいからは絶対行きたいな
友達連れ出すぞぉ・・・・

そうだ、久々にセンターにもガン乗りしたい
連続3回とか。

あ~明日楽しみ!!

そうだぁ・・・
デジガン治りました。明日引取りに行ってきます。
1万ちょっとかかるみたい
そんなに金ないしね・・・
23 : 08 : 23 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
さてさて
2006 / 02 / 01 ( Wed )
おうちに帰ってきました
今日は9時にうちを出て赤沢温泉に着いたのが
1時近く・・・意外と遠いです
即お風呂はいってのんびりしたよー

でご飯
海に来たからには魚~ヒラメの刺身食べたー
うまし

帰ってきたからは友達みんなで集まってご飯
(食ってばっかとか言うツッコミいらねー)
友達が肉じゃが作ってくれたよ。
超うめぇのよー
おなかそんなに空いてなかったのにペロッといけた。
それもずっと食べれなかった「白玉」も作ってくれたのー
最高だよー

今日はそんなとこ。
雨すごかったけど友達の家出るときにはやんでたしねぇ・・・
風強いけど。
今日はリズムもやらなかったろうから
明日はシー混むかな・・・
まっ、私は明日仕事だから関係なすー。
23 : 58 : 53 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明日は・・・
2006 / 01 / 31 ( Tue )
明日は休みー
イン予定だった(ってか休み=インですが)けど
明日は温泉じゃい
いくらでもおばちゃんとおよび下さい

前に行ったことのある温泉なんだけど
友達と一緒にも行きたいなって
みんなに「ここの温泉いいよ」って言ってたら
友達からお声がかかりました

楽しみだぃ
明日雨だから安全運転で気をつけなきゃな・・・

18 : 58 : 51 | 友達との話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
