-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エイプリル
2006 / 04 / 01 ( Sat )
フールってやつですね^^
みなさんは何か考えてます??
私はまだまだなんも考えてないです。
今日は4時から仕事なんで朝まで寝てるし
夕方まで誰にも会わないし・・・
それから仕事だし・・・・・・・・
あっ

う     そ     つ     け     な     い


チーン

まぁこんなもんですよね。


明日から新人が来ますね。
明日はオリなんでうちの配属先には
挨拶に来る程度らしいです。
でも今回私新人の中の1人の教育係りみたいなのを
やらせれているんで挨拶の時にはいてあげたかったなぁ・・・
それも私明けで2連休なんで今度の仕事は
5日・・・だいぶ顔合わせできません・・・
かわいそうだな~自分も先輩と一緒に仕事が出来なくって
ちょっと困ったしね・・・
そうそう、明日から地獄のメンバー2人で日勤が・・・
私は上記で書いてあるように当たらないんですが
1年生3人とかザラにあるんです。
はぁ~何時に帰れるんだろう・・・
超憂鬱・・・
00 : 27 : 26 | お仕事の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月は
2006 / 03 / 31 ( Fri )
別れの季節ですね。
私の職場でも8人もの人がこの職場を去っていきます。
もちろん去って嬉しい人もいるのですが・・・
一番寂しいことはとってもとっても仲良しだった
同期が3人もやめてしまうんです
これから何を楽しみに仕事をしろと言うんですか??
つまんないー。職場では無言で行きます。
ま   じ   で   。

今日はそのうちの1人の引越しを手伝いました。
これがまた全く進んでないんだもん
マジでビックリ!!
家に入ったらまだ小物はがっつり散らばってるし
ベッドもそのまま。挙句の果てにコタツとかまだ出てる。。。
引っ越す気ないのですか??みたいな。
超頑張って梱包作業&棚などの解体作業です
頑張った甲斐もあって無事に引っ越したみたいです。
みたいですって言うのは4時から仕事だったんで
最後まで見送ってあげられなかったんだぁ・・・
メールでちゃんと引っ越せたよと報告はいってました。
よかったよかったー・・・
まぁ残ってくれたら本当にもっと良かったんだけど・・・
なんて愚痴ってもしょうがないか~

私の引越しも手伝ってよー(笑)
23 : 04 : 11 | お仕事の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友達の
2005 / 11 / 09 ( Wed )
私は今の職場で働いてまだ2年しかたってないのですが・・・
2年目になるとリーダートレーニングなるものがはじまります。
これがとっても大変なことなんです
同期がついにこの通称リートレを開始したんです。
今日はそのラス日で一緒にご飯を食べて激励してたんですが、
やっぱこの同期に恵まれて本当によかったなぁ・・・と思ってみました。

ついでに私は12月の中旬に待ち構えてます・・・
インしたいのに・・・いや、すると思うけど。
23 : 35 : 30 | お仕事の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
