スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラス日とかね・・・
2006 / 04 / 04 ( Tue )
軽く言いますけど・・・今日がラス日とか知りません。
知らなかったです
ってか自分の年パが4月2日で切れてたとか
知りません。知らなかったです

友達と舞浜駅で待ち合わせ。
駅に着いた時に年パ切れてるの知りました。
大慌てで某コンビニに走り、7万円下ろしました
んでウェルカムに即行き年パス新規だすー
思わぬ出費・・・ビビルンバ

で友達と待ち合わせてランドへ
すごい人だったけど制限はかかっておらず
すんなりエントランスへ
でも・・・でも・・・エントにいたのが豚3匹とかどんだけ??
そうか・・・そうか・・・そうきたか・・・
じゃ豚と遊ぶしかないじゃん(死)
豚と2ショ撮って次回組待ち・・・
出てきたの・・・「ピノキオ・スミー・クラリス」

チーン

とりあえずピノへ・・・これが可愛くて
なかなか近寄れなかったから遠くから手振ったら
振り替えしてくれて・・・その後もなかなか声かけられなくて
ウジウジしてたらピノから「写真とろうか?」だって
ギャフーンありがとう、ありがとう!!
私は幸せだわ。。。

そこで彩登場~
「あっちにマックスいるのに」だって!!
もちろん行くっショー2ショ撮ったよー
でクラリスへ・・・クラリスとも2ショ撮ったよー
柱で(笑)2人してちゃんとポーズ決めましたとも
このクラリスよほどミッキーが好きらしく
ラインのミッキーに向かってチュウチュウしてました。
んでピンも撮らせてもらっちゃった
マジカワいい!!クラリスのぶりっ子ポーズ
でホセパンにチューしてもらった写真撮った♪

ブーケ・・・ね・・・ブーケ・・・
デイジーだいぶ自分好きみたいでした。
だってスピールで「素敵なプリンセスになることを・・・」ってとこで
自分指差して「私みたいな。私みたいな!!!!」って
やってたよーそれも・・・
みんなに写真撮られるためにお化粧しなおして
口紅塗りながらあの「そうね」のせりふをこなしてました。

でワンマンへ・・・今日はVivaな日だぁー

で待ちに待ったドリパムービーVerへ
やばい!!ミキカッコいい!!デイジーかわいい!!
曲は本当好きスピールも素敵!!今度は最前でみたいなぁ~

そのあと再度ワンマンで♪
システム調整でとっても素敵なワンマンが堪能できました

その後はシェフへ・・・
収穫はミキとのチュー写真!!
あとはプルとのお座り写真!!&ケツ写真!!

今日も熱かったなぁ
スポンサーサイト
22 : 43 : 44 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです
2006 / 03 / 27 ( Mon )
みなさん、お久しぶりです。
ってか放置気味でごめんなさいm(vv)m
のんびりやっていくんでおゆるしを・・・

今日はリズム行ってきました~
仕事が3時に終わったので本気でダッシュして
シーへ友達はホライズンにいるとのこと・・・
ホライズン遠っ
家からシーまでは近いけど(笑)
友達2人が待っているプラザからホライズンまで
かなり走って汗かきました
ついたときにはだいぶ暑くなってました(死)

でリズム観賞~
面白かった~ってか今年のジャミ&キャラは可愛い~
もっと通えばよかった~って今更思いました。
リズム観賞してDちゃん、Mちゃんとはバイバイです。

また早く3人でインしたいなぁ~!!
23 : 43 : 43 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
inしてきました
2006 / 03 / 02 ( Thu )
行ってきました~
久々にAちゃんとDちゃんと
本当に超楽しみでした~待ってましたよこの日を

まぁ寝坊したとか言うことはおいておいて・・・
舞浜へボンボで2人と待ち合わせしてランドへ

きゃーエント人多いなぁ・・・とスルーしつつ・・・
トゥーンへ一直線で
Aちゃん大好きなミニーちゃん目的でした
でもトゥーンついた時にはもうシティーホールへ帰る雰囲気・・・
でもまだグリできそうな雰囲気だったんで・・・(どっちだよ)
グーフィーに浮気しちゃいました
ワンショ超可愛いんですが
つかさ最近BIGサイズに運があるよ(死)
友達が2ショ撮ったら超素敵ショットだったから
私も2ショ撮った
で気がついたらミニー帰る雰囲気だしね
マジあせったAちゃんのために頑張ったYO
ミニーに「一人の写真なんだけど大丈夫かな??」
って頑張って声かけたさ。
ミニーすんなり「いいよ」だとさ優しいの~

トゥーンを後にしてエントへ
スージーいないしね。なんならマザーだけだしね。
だからウルフに行くの。そう私はウルフに行くの。
友達2人はマックスに言っちゃったので一人で・・・
でもワンショとかいらなかったし学生多くて断念
友達がいるマックスに一旦戻ってウルフのところへ友達連行
ウルフに声かけるの「一緒に写真とろう~
「おぅいいぜー」見たいな感じで快諾。してくれたのに・・・
「ヤンキー座りで」って言ったら・・・
友達2人に向かって「こいつ頭大丈夫か??」って聞きやがったー
なんだとー!!私はいたって普通ジャー
「えーいいじゃん!!」すがってみる(死)
「いいよー。じゃあっち行こうぜ」だって
やったーと思ったその時ウルフは私に手を振っていた・・・
うん、だいぶチーンだよ
でもその後ちゃんと2ショ撮りましたけどね。
友達メッサうけてたけど私超必死でしたから
んでもってマックス空いてるから近寄るの。
ってか駆け寄ってやったまぁマックスが軽く引いてたとか知らないよね。
でも私がマックスにハグする前にワンデー登場。チーン
ハグおあずけ・・・ワンデと写真撮ってマックスが
こっち向いてくれたからソッコー近寄る→ハグと思ってたら
マックス出した手を私がつかもうとした瞬間に下げやがった。
へぇーそうきたか。ほぉーこっちにも考えあ・る・よ。
思いっきり泣き真似。「マァックスが・・・」みたいな。
マックスも泣いちゃったしね。つかおめー泣いてる場合じゃねー(死)
無事2ショも撮ってバイバイしましたー。
みんな可愛いねぇーと満足してエントを去る。

ジャンピン見ましたー。以上。

ブーケ
一言で言うとデイジービミョー・・・チーン
初めてポジったのに・・・でも変に写真は撮らせてました。
友達2人は3ポジミニーへ・・・私は違うところへ・・・
行きたいとこ行ったらそこにも友達いるしね(爆)
そこは超良かったので行ってよかったですわ

でそのままトゥーングリ
ドナビミョ-だったからまた・・・グーフィーに行ってみた。
ワンショもらってありがとーして退散
おなか減ったのでグランマへ・・・激混み・・・急遽プラパビへ

でドリーパ。1ポジミニーで!!
ミニー上向いてるから撮りずらいことこの上なかったです。
でエントに戻ってスージーグリ。うん、フツー(死)
それより何よりホセがかわいかった
だって2ショでポーズ何かしようって言ったら
2人で作って2ショっすよー。
デイジーも超かわいくて「好きなのー」
って言ったらハグしてくれて2ショも超ハグしながら撮ったYO!!
でもブーケ参加したって言ったら笑ってた・・・
いいんだけどね。話いっぱい聞いてくれたし

でワンマンみて抽選してはずれてアウトです。

一緒してくれたAちゃん、Dちゃん超ありがと
パレで合ったAちゃん、Mちゃんありがと。
21 : 59 : 42 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つづき2(シェフ)
2006 / 02 / 22 ( Wed )
でシェフへ・・・
シェフマジで神降臨です

まずは・・・ミキね。
私たちの席の近くにキャラ見ちゃうと泣いちゃう子がいたのさ。
ミニーちゃん以外はダメみたいでお手上げ状態。
だけど徐々に打ち解けてきて・・・
最後にはちゃんと写真を撮れるようになったんだー
ミキそれが本気で嬉しかったみたいで
その後は超上機嫌なの
何回もガッツポーズして涙拭きながら頑張ったって。
誕生日だからケーキ見て祝ってくれて
ミニーちゃんに私とミキがチュウしてる写真見せたこと伝えると・・・
ショボーンとして「なんで見せちゃうんだよぉぉ」と
か・な・り落ち込んでました。
でもミニーちゃんがミキ好きだって伝えるとちょっと復活
最後まで超やさしいミキでした。

プルート
プルートもやばす
だってテーブルに来た瞬間にすぐチュウしてくれたのー
何回もチュウせがんでやった(死)
ハグして、私がプルにチュウしたしして遊んだし
プルと「ワンワンポーズ」で写真撮ったりとかしたし><
本気でもって帰りたかったし

ドナ
まずドナがきたから
「私デイジー大好きなの」ってアピった。
そしたら「俺のデイジーだ」とか言いやがるから
2ショの写真とか見せて「こんなに仲いいんだよっ」って強気で出た。
そしたら2ショの私の顔手で隠した挙句、
写真のデイジーにチュウするのゆるさねぇ・・・
超写真手ではらって「汚くなるでしょー」って(ツヨス)
でもデイジーは俺のもんだーって言い張って消えていきました。

でドナも小さい女の子に泣かれてて・・・
でもこちらも徐々にうちとけて最後は
女の子からハグ・チュウして手をつないで
ドナが出口までお見送りできたんです
見ててほんわかしました
お見送りから帰ってきたらドナが熱い握手を交わしてきて
「ミキにちゃんと克服して帰った」って伝えとけって!!
(ミキに伝えたら超大喜び)

ドナの可愛いピン撮らせてもらって
2ショもいっぱい撮りました
なかでもお気に入りは私がいすに座って
その上にドナが自分から乗ってきた写真
ドナのおしり普通に触るよりも
超いい感触が太ももに伝わってきた
あとは2人で困ったなぁ~ってやってみたり。
で最後の2ショは2人とも「気をつけ」して撮りました
これもいい味超だしてる

ミニーちゃん
ミニーが一番おもろかった
普通に肩ちょんちょんって叩かれて横向いたら
ミニーの人差し指(?)が私のホッペにクリーンヒット(死)
それ見てミニーガン笑いだしね・・・悪女め
だって一番初めに来たときから
2ショ撮るのに私より前に出ようとしたりするの
ちょっと!負けてらんないよ!!
負けずにズイっと前にでたら「なんであんたが前なのよ」だって。
だから「私のほうがセクシーだし」って言ってやった(死)
そしたらミニー「キー、セクシーなら誰にも負けないし」って
超私のこと見下して高笑いしだすから
「セクシー対決しようよって言った。
もちろんミニーは余裕綽々。私も余裕綽々。(死んでしまえ)
まずは2ショでどっちがセクシーか対決!!
勝敗はお互いの自己満足でどっちも自分が勝ちって言い張ったし。
んで次からくる度にセクシー対決

み:ミニー ま:まぁちん

ワンショ対決(RPG風にどうぞ)
ミニーのセクシーワンショの攻撃
「ふーんそんなもん」Byま
「あんたのみせてみなさいよ」Byみ
まぁちんのセクシーワンショの攻撃
「ぷっ・・・(見下し笑い)」Byみ
「くそー、ふざけんなー」Byま

カメラの取り合い合戦(実況中継風にどうぞ)
「み選手前へ躍り出る。が、おーっとそれを、ま選手許さない。
おっと、ま選手カメラマンに何か言っている様子・・・
シャッターを押せといってる様子!!
これはずるい!!、がしかしシャッター下りてしまうぅぅぅ!!
さすがにカメラマン悪いと思ったのか、み選手に前へきて
写真撮れるよう配慮した模様
み選手すかさず前へでますがなんと後ろにひょっこり
ま選手写りこむーー

っとこんな感じで永遠と・・・マジ痛いな

最後はミニーちゃんに2ショにサインもらって
私のサインも書き足した(死)
ミニーいいじゃない素敵だって。
最後は仲直りしてちゃんと2ショ手をつないで撮りました。
チャンチャン

本当ここに書ききれないこといーっぱいあるけど
長くなっちゃうのでここまでに
でも大きな出来事はこれぐらい。
超痛いけど、超馬鹿だけど、
この記事へのクレームは一切受け付けません。
あしからずm(vv)m

            まぁちん
01 : 32 : 45 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
詳細だよ~
2006 / 02 / 22 ( Wed )
今日はマジで「神様が私に素敵な一日を与えてくれた。」
と思えるような一日でした
神様信じるし(死)

ついでにかなり長くなるけどあ・え・て
READ MORE にしませんから

まずは2時間しか寝てない体で
オープン1時間半前のランドへ・・・
「なんで?」って??
何か今日限定のカップあるらしいよ・・・(マリー興味ねー)
友達のためねで無事カップゲット

そのままトゥーンへ・・・
グーフィーとプルしかいないよ・・・
グーフィー超可愛かったんだけど
ピン写真撮らせてもらったら超可愛いポーズだし~

でクリッターへ・・・
何のため??って友達の友達がうさぎどん好きみたいで
強制連行されたみたいです(嘘、好きでついていったしね)
なのに・・・出てきたの「きつねどん」と「くまどん」ね
することなくねぇ??クリッターまできたのによ(笑)
こうなったらくまときつねとじゃれあうしかないしね
くまに声かけて2ショ撮らせてもらおうとしたら
くまが・・・私を持ち上げてぐるっとまわすの
ビックリだよ!!まず足が地から離れて・・・「えっ??えっ??」って
思ったらそのまま1回転
私重いのに・・・くまさんマジ力持ち
「おもかったよねぇ・・・ありがとう」って声かけちゃったし
で2ショ撮り終わって隣見たら・・・
友達の友達が穴につっこまれてて・・・
無事に抜け出せたと思ったら何を思ったのかくまどんが・・・
明らかに自分より小さい穴に顔突っ込んで「俺も通りたい!!」って・・・
もちろん通れるわけもなく、あきらめたんだけど・・・
今度は帽子が引っかかって戻れないの(死)
キャラコンに助けてもらってたよ。

んですることないからエントへ・・・
スージーがいないよ・・・ウルフいるからウルフへ。
2ショ頼んだらなぜか私より前に出ようとするの
そんなことされたら負けません
前に出ようとするウルフをかなり本気な力で
引き止めて何とか私の顔も写る写真を撮りました。
そんなこんなしてたらスーパラキター
スージーと2ショ撮って、パーラーとも2ショ撮った。

することないから今度はブーケ。
ポジややミスってマリーだし。マリーからミニー撮ったしね

アドベンでスティッチに会えたし2ショ超いい感じ

プラパビでご飯食べて・・・ドリパ
おぉ・・・見るもんないす。せっかくミキポジったのに・・・
でも3追い。デイジー近くで観賞(笑)

でそのままトゥーンでグリ
グーフィーマジ超ナイスキャラです
自分から檻に入ってはマックスに助けてくれと要求。
マックスが助けたのに数秒たたずにまた檻にはいっちゃうし。
んでまた助けてくれーだって。なんて自分勝手な(笑)
でそのまま郵便箱で遊んだりとかしてたし
マックスなんて背が届かないってやってる子
「ヒョイ」っと持ち上げてたし
で2万トン??のあのおもりのところでこれ持ち上げる
って宣言したものの・・・できず・・・
マックスと2人でやるけどできず。
んでマックスに2ショ頼んだら・・・
あのグニャっと曲がった街灯わかりますかね??
そこでわっかにマックスと2人で写真には写らないように
手をつないで撮ったの
そ・れ・もマックス「しーっ」ってやってるの
「内緒だよ」ってこと??マジ発狂
00 : 33 : 41 | ディズニーの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。